アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。

この体型って太っている方でしょうか?

自分の体型に自信が持てなくていつも周りの目を気にしてしまいます。

身長162センチで体重54キロです。

正直にお願いします。

画像見にくかったらすみません。(ぼかし加工だけしてあります)

「中学3年女子です。 この体型って太ってい」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

全く太っていません。

痩せていると思います。
    • good
    • 1

同じく全く太っていないと思います。

    • good
    • 1

現状のまま維持すれば大丈夫でございます。


きっとクラスの人気者じゃないのかなあ~?
    • good
    • 1

太ってないです。

むしろ細いくらい。


男の人からみたら、もう少し太い
くらいが丁度いいって言うひとの
方が多いと思います。


・・・
とっても綺麗な脚ですね
ただ、O脚が気になるかもしれません

普段の姿勢をまっすぐ歩くように
意識したら治ると思いますよ!


P.S.自信持ってくださいね(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんたくさんの回答ありがとうございました
これからはもう少し自分に自信を持とうと思います。
やっぱりO脚目立ちますかね…笑
治せるように頑張ります。
皆さん本当にありがとうございました!

お礼日時:2020/06/11 22:50

全然太ってないし寧ろ細いくらいです



脚綺麗ですね。
それ以上痩せたら骨ばって見えそうだし、もう少しお肉ついてるくらいでも男性は好きって言う人割と居ますよー!

大丈夫です、自信もって♡
    • good
    • 1

こんばんは はじめまして♪


体型って すごく気になったり自信がなくなりますよね…

私は今20代ですが、高校1年の頃は主様とほぼ同じ162.5㎝、54Kgでしたよ*
BMIは20〜21くらいじゃないでしょうか?
ちょうどBMI22が標準体重なので平均的または少し体重が少ないくらいの体型ですね♪

心配されているようなので、私の今の体型もお伝えしておきますね*
私は学生の頃からの生活をほぼ変えてない状態で、結婚→出産をして幼稚園児を育てているところです。
体重は 高校54Kg→大学生46Kg→社会人45Kg→妊娠58Kg→産後45Kg→運動46.8Kg
みたいな感じで少し体重が少なくなって、そのまま維持している感じですね♪
あと、体重は筋肉より脂肪の方が軽いです。
でも、脂肪はエネルギー燃焼が少ないので、筋肉をつける方が、体重は重いですが綺麗な体型を維持することができます♪
※私は妊娠中に動きすぎて切迫流産しかけ、運動全面禁止だったので、産後に体重軽くても筋肉なしだったので…頑張って筋肉つけてるところです(笑)

今は成長のために ふっくらしやすい(栄養を蓄えて成長に使う)時期なので、あまり気にしすぎると良くないし、『今は成長期だから!』と気にしないで大丈夫ですよ♡
ただ、暴飲暴食、異常な量の間食をし続けると、学生時代からの習慣が抜けず(胃が大きくなり)、大人になってからも同じように生活をしていると痩せられなくなります…
遺伝や体質もあると思いますが、『毎日3食だいたい同じ時間に お腹6〜8分目までは食べる』『間食は15:00にお菓子の小袋1つ分』と決めるなど少しの習慣で大丈夫だと思います*

少しでも不安がなくなるといいですね…♡
    • good
    • 1

太ってるって思うなら精神が病んでますね。

    • good
    • 1

162センチで54キロなら、客観的に言っても痩せているのではないでしょうか?


見た目も痩せておられますよ。
大丈夫です!
    • good
    • 1

全然 太ってないですよ。


理想的な体型だと思いますよ。
クビレもあって、腰からお尻りのラインも綺麗ですし、脚も綺麗ですよ。
    • good
    • 1

中学3年生で このスタイルだと・・・大人になれば もっと綺麗で女性的なラインになりますよ。



末恐ろしいって感じがしますね (#^.^#)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!