dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って事は痩せる必要ないですよね?

デブも需要はあるわけで。

どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

どう思いますか?


佐藤俊夫さんは、街中で美女と野獣が手を繋いでルンルンで歩いているところ、目撃したことがありますか?
私は何度もそんな光景を見て、「なんで…( ノД`)シクシク…」と思ったことがあります。
なので、そんな光景からも証明されていることで、デブでも野獣でも需要が十分にありますから、痩せる必要はないですよ。
    • good
    • 0

デブでも条件があります。


まず肌や髪が汚いのはナシです、デブだけにそれを帳消しにするぐらい清潔感が必要。
いつも息が上がってハァハァフガフガ言ってるようなのもダメです。
あとデブなのに貧乳もいらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!