電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問

7-8人くらいの飲みでディスコにいったのですが、お酒で潰れて横になった私を見て、会社繋がりのおじさんが、
「おっぱい大きいねー、一緒に横で寝たい、可愛い」
と遠目でみんながいる前で言っていました。(男性も女性もいましたが私が1番年下です)

私は横になって目を瞑っていましたが、寝てないですし意識があったのでよく覚えています。直接触られることとかはありませんでしたが、鳥肌立ちました。(社会の洗礼ってやつ?)

実際女の子を見た時の男性の頭の中ってそんなもんですか?酔っ払ってる女の子に対してどんな感情を抱きますか?

A 回答 (3件)

男はみんなそんなもんだと思います


ただ、そのキモおっさんのように口に出して言うか、心に秘めて思うかの違いくらい。
なので、男性の居る前で酒に呑まれたらいけないし出来る限り理性保って平常心で居るのみ。…かと思います。ほとんどの男の人は隙あれば…なので(笑)
    • good
    • 2

確かにみんながいて、あなたが寝ている時にいうのは、どうかと思います。



女性より男は、見た目から判断する傾向もありますし、性欲も強い。

本当はしてはいけないと感じながら、プロポーションいいなぁとは頭で思います。

単にそのおじさんは、その場を和ませるために言ったかもしれません。

気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

そのオヤジが節操も倫理もない。


発言内容はセクハラアウト確定。
酔っ払ってても許される発言じゃない。
少なくとも、政治家や芸能人なら炎上袋叩きの刑に相当する。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!