アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は50代前半既婚者!
女性は40代後半既婚者!

行きつけの飲み屋で、
先輩60代の繋がりで
知り合いました。

楽しく、やらしい事しながら、飲んで、
その女性とLINE交換しました。
翌日、その女性所に先輩から、◯◯(俺)にはLINE教えるな、削除しろ。これから会うな‥色々とLINEがありました。
女性はその事を俺に直ぐに教えてくれ、こんなLINEきたけど‥‥どうしよう?って。
俺は、女性にLINE削除したと嘘つけと!
女性は分かったと!
今では削除した事になってる。でも毎日LINEで同じ事言うてて、スクショで俺にLINEで送ってくれる。

女性と今度飲みに行く事になり、飲みに行くのも、先輩には黙っとけ、内緒やから!女性は分かったと!

先輩はストーカーみたいな感じです。
女性は先輩の事は嫌いでは無いけど‥‥難しい人って!

俺とも離れたく無いのか!
俺も離れたく無い!

女性は俺の事か、先輩の事か、どちらが大事なんでしょ‥‥。

質問者からの補足コメント

  • 女性と飲みに行くのに、
    女性には、のんた後に、
    抱◯せて!ホ◯ル行こうなと!それとなくOKらしき返事はありました。

      補足日時:2023/11/19 08:36

A 回答 (4件)

多分その女性は先輩とあなたに二股掛けて楽しんでるんでしょうね。

3Pでわからせてあげた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

先輩はまさか自分がW不倫の片棒担ぐハメになるとは想像してなかったのでしょう。


そりゃ慌てますよ。
二つの家庭を壊すかも知れないのだから。
祈るような気持ちであなた方の邪魔してると思いますよ。
    • good
    • 0

どちらもおいしくいただきたいだけです


食べ比べって楽しいじゃないですか
あなたも奥さんと食べ比べているんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩は㊚です

お礼日時:2023/11/19 09:01

穴兄弟ってことか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A