アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。。
好きな人に嫌われた、冷められた感じがしました。
インスタのストーリーは見てくれるので嫌われた、冷められたのか分からないです。
なんかすごいのが、ストーリー閲覧順のはずなのに、
その人だけ毎回1番下に行くんですよね。なんかぞ言う言う機能あるんですかね
他の人は閲覧順なんですよね。
冷めたり、嫌ってたらインスタのストーリーは見ないですか??

A 回答 (1件)

それだけでは相手の気持ちはわからないと思いますが・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています