アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から、2回目会おうと誘うのはどうでしょうか?(ショッピングとか)
また、誘うとしたらどのタイミングがいいですか?

小学校からの友人に誘われ、数年ぶりに会い、ご飯に行きました。 プライベートや恋愛の話も少ししましたが、脈なしだと思います。

22歳です。

A 回答 (4件)

全く問題なし。

好きなタイミングで。
    • good
    • 0

真夜中で就寝中じゃなければ嬉しいです。

    • good
    • 0

私なら2回目は集団にしますね。


お互い友達誘いあって飲み会かカラオケ。
気まずくならないから気楽だし、大体は脈アリかナシかわかると思うので。
    • good
    • 0

男性女性関係ない!



アピール、行動あるのみ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています