アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧ジャニーズ(現スマイルアップ)のカウコンが今年の暮れは中止になりましたが、来年の開催は期待できますか?
テーマパークの東京ディズニーリゾートでのカウントダウンイベントをやらなくなってから、首都圏でカウントダウンでたくさんの人が集まるイベントとして、渋谷スクランブルも大幅縮小化してしまった以上、カウントダウンコンサートを楽しみにしておりましたし、来年こそと思っています。
エンターテイメント業界に詳しい方、ご回答お願い致します!

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

旧ジャニーズのカウコンやるんじゃなかった?


テレビで放送しないだけだと思ったけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!