dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テーマパークや旅行に行くと悲しくなります。
楽しいより、「なんで私がこんな所にいるんだろう」
「私が来るべき場所じゃない、早く帰りたい」とどうしても思ってしまいます。
この話をしても誰も理解してくれません。
どなたかわかる方いらっしゃいませんか?

A 回答 (6件)

別れろよw

    • good
    • 0

そんな彼氏と居ても、幸せにはなれませんよ。

    • good
    • 1

出掛けた時に家に帰りたくなる気持ちは理解できなくもないですが、そういう強い気持ちがあることを知りながら出掛けていく気持ちが理解できません。


出掛けたい気持ちと、帰りたくなる気持ちを秤にかけてから、いくかいかないか決めれば良い話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく出かけるのは彼氏とです。家族とはそういう所には滅多に行きません。彼氏はアウトドアでよく色々な所に出かけたいと言っています。
私が出かけたくないと言うと「なんで楽しませようと思ってくれないの?自分勝手だね」と怒られてから断ることが出来ません。
よく私は家でも外でも障害者や死ねと言われるので、怒られるなら出かけたくない、何も出来ない私が楽しむ権利なんて無いと思ってしまいます。

お礼日時:2022/03/24 20:35

悲しくなるのは、トラウマがあるとか?


何となく?
そういう人も居るとは思う。
でも、なら何故行くんだろう?
と先に思ってしまう。
強引に連れて行かれるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏とはよくお出かけするのですが、
確かに強引ですかね、、汗
テーマパークや旅行に行くのは彼氏が行きたいと言うからです。出かけない期間が続くと「なんで何も計画してくれないの?楽しませようと思えないの?」と言われてしまいます。家族だとこんな所来ませんし、友達とも行きたくありません。同時に私はよく彼氏に怒られて何も出来ない人間なので楽しむ権利が無いと思ってしまいます。

お礼日時:2022/03/24 20:38

人混みが 嫌いとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに人混みはあまり得意ではありませんが、それ以上に楽しんでる人たちを見ると
「みんな楽しそうでいいな」「私は楽しむ権利なんて無いのに」と思うのがとても嫌いです。

お礼日時:2022/03/24 20:40

行かなきゃイイだけなのに 行くから・・では?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私1人だけだったり、家族とだったり、友達とだったら絶対に行きません。出かけるのは彼氏とですが、出かけない期間が長くなると「なんで楽しませようとしてくれないの?」と怒られてしまうので仕方なくという感じです。本音を言うと自分がその場所にいるという感覚が気持ち悪くて本当に嫌です。何故「こんな所にいるんだろう」などと思う理由を考えましたが、私は彼によく障害者や死ね、カスやクズとか言われているので自己肯定感が低くて楽しむべき所で楽しめず、キラキラしている周りの人間に嫉妬しているのではないかと思いました。

お礼日時:2022/03/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!