電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジブリパーク

アクセス悪くてクソじゃねーか?

A 回答 (4件)

アクセスがよかったらジブリっぽくない。


と思いましたが、なんと駅前じゃないですか。
    • good
    • 0

だったら行かなければ良い

    • good
    • 1

リニモじゃ不満ですか。



(2) ジブリパーク開園まで1週間 2005年の「愛・地球博」以来心配される「藤が丘駅問題」とは?(2022_10_25) - YouTube
    • good
    • 0

別に・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、腹立っちゃ!

お礼日時:2022/10/29 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!