dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はジブリパークで200万円使いましたので、お前たち一般人よりも格上ですよね?

お前らのことは一般人ではなく平民と呼ぶですか?

A 回答 (6件)

お前の中ではな。



というやつでしょうね。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

ニュースにもなっているようですので、名乗り出てマスコミの取材受ければ自己顕示欲満たせますよ。

    • good
    • 0

300万円使う予定・・・の人が、いるかもね

    • good
    • 0

ただの馬鹿だよお前が。

一気にスッテンテンになるタイプだろ。早く男見つけて抱かれてろや。
    • good
    • 2

呼ぶですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前おもろいですよ!

お礼日時:2022/11/02 01:15

転売屋でもない限り200万も買うとは思いません


ニュースに影響されすぎでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り笑

お礼日時:2022/11/02 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!