プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほっかほっか亭とほっともっとってローソンとファミマくらい別物ですか?

A 回答 (2件)

簡単に言うと「餃子の王将」と「大阪王将」の違い。


(元は、1つだった。)
    • good
    • 0

ほっともっとは元々はほっかほっか亭でした。

何らかの問題で
裁判となり、ほっともっと側が敗訴して今の店名になっていま
す。今はほっともっとの方がほっかほっか亭より上を行ってい
るように思えます。

ローソンは業界2位でファミマは3位ですが、これと一緒にす
るのは間違いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A