dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。よろしくお願いいたします。

先日ツタヤにて『ツタヤレンタルTポイントカード』に入会しました。
入会金無料のキャンペーンだったのでよい機会だと思い入会しました。

店内ですんなり手続きは済んだのですが、家に帰ってから
【ブックオフTカード】が出てきました。

Tサイトにて確認したところ、この【ブックオフTカード】には
わずかなポイントがあり有効期限もまだきれていません。

つまり二枚使用可能なTポイントカードがあります。
ツタヤの『レンタルTポイントカード』をメインで使いたいので、
【ブックオフTカード】はポイントもたいして入っていないのでいらないのですが、サービス停止はできるのでしょうか?
二枚あるのはまずいですよね?

このままでいて『ツタヤレンタルカード』がいきなりサービス停止などになったりして使えないのは困るなと思っています。

本当はツタヤで『レンタルTポイントカード』を作るときに
気付くべきだったのですが、【ブックオフTカード】の存在をすっかり忘れておりました。

どなたかどうすべきかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ツタヤのレンタルカードが2枚あるのなら多少問題ですが

このケースでは特に問題はありません。
なぜなら基本的にTカードと言うのはポイントカードだからです。

それにポイントが残っているなら、それを消費することも出来ますよ。
レンタルカードが停止するってことはありませんのでご安心下さい。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません!

ありがとうございます!丁寧に教えていただきました。
おかげさまで安心いたしました。