プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。
この服で農業体験するの、変ですかね?
汚れてもいい服がこれくらいしかなくて

「高1女子です。 この服で農業体験するの、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 汚れは全く気にしてません!

      補足日時:2023/11/19 22:38

A 回答 (4件)

一般論として、白は避けるべ普通

    • good
    • 1

なければ仕方がありませんね。

この服で出来ますよ。
    • good
    • 0

汚れていいのでしたら、いいと思います(⁠^⁠^⁠)


白は汚れが目立ちそうだけど、もしも落ちなくても大丈夫?
    • good
    • 0

それなら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)


長ズボンと長靴も忘れないで下さいネ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A