プロが教えるわが家の防犯対策術!

親友が女の子を出産したのですが、やはりお金と高価なものだとお返しが大変ですよね。
本人もいらないと言っているのですが、わたしは息子しかいないので、女の子の洋服とかプレゼントしたいです!
あげたら迷惑でしょうかね?

A 回答 (5件)

5000円位のベビザラスや赤ちゃん本舗、西松屋等の商品券にしては?



現金は生々しいし、お返しはいらないからと言えば良いかと。

服などは好みが分かれますが自信があるならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品券良いですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/06 20:15

私は、男の子でしたから女の子の洋服見てるだけでうっとり~!友人からは男の子の洋服を沢山貰いました。

すぐ汚すし❗助かったけど。親友の初めの子が女の子だったときフリフリの可愛いい洋服を贈ったら以外と喜んでくれて(高かったけど)、年賀状に私が贈った洋服着た写真を送ってくれて嬉しかったなあ~!まあ気持ちの問題何だけど、親友ならあげたいもんあげたほうが良いんじゃない、と、思うんだけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、心遣いの問題ですよね!

お礼日時:2021/12/06 20:17

お金が一番!!



服は、趣味が異なると迷惑でしか無い。
    • good
    • 0

うーん、迷惑でしょうね。

    • good
    • 0

お金ですね。


相場包んで。
趣味ありますから服は難しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!