dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の青ひげ(?)が気になります…。
鼻から下あたり全部。
男性の脱毛とかで良くなるのでしょうか?
何か言い伝え方ないかな?

A 回答 (4件)

無くなるみたいですよ。


私も最近、彼氏に私が通ってるじぶんクリニックのメンズを紹介したとこです(^^) 青髭は改善できるようですので。あなたの通ってる所でメンズも脱毛できるなら紹介してみたら?キャッシュバックとかも受けれると思うし。
    • good
    • 1

クリニックではなく、医者の医療脱毛なら効果が確実です


医療脱毛以外だとたしかに痛みがなくできるかもしれませんが、確実な
効果ならば医療脱毛かと
    • good
    • 1

デートする時にオレンジのコンシーラーで隠してあげたら?それがよかったらコンシーラー買ってあげて彼氏に使い方教えてあげる!


続けたら彼氏も美意識上がって脱毛するだのなんだの考え始めるかもね(^_^)
    • good
    • 0

脱毛でかなり軽減されます。


>言い伝え方
「脱毛すると楽になるらしいよ」ですかね。
ただし、あくまでも本人が苦しんで解決策を求めていればの話です。
あなたが気に入らないからという理由で勧めるのはダメです。

私の知人に、とても髭の濃い人がいます。
朝剃っても夕方には真っ青。人に会う前にお昼休みに剃って、夜に会食があればもう一度剃るという生活をしていました。
男が一生にひげ剃りに費やす時間は49日間、費用は62万円という話があります。
これは平均なので、髭が濃い人の場合はもっとです。
彼は脱毛して、その時間やコスト、労力から一生解放されたと喜んでますよ。

こういう話をさりげなくすることはできるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A