dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様のご意見をお聞かせください。

先日、マッチングアプリで出会った女性と3回目のデートに行きました。

私24歳相手も同い年です。
その前の2回目にお互い気になっている事は分かっていて(詳細については過去の質問を参考にしてください)その上でのデートでした。

帰り際に告白した所、「これから仕事も今やっている社会人サークルも忙しくなるから今は付き合うとかは出来ない。」と言われその場では気丈にふるいましたが正直めちゃくちゃショックです。

実際今週も祝日と日曜に仕事があるみたいで、仕事が忙しいってのは嘘では無いと思います。

今後もタイミング合えば会うし、極力日程は合わせるとの話はありました。

正直自分の中ではこの人以上に気があったり、色々なことを楽しむことは出来ないと感じています。

なので、普通なら簡単に次の人に行けたりするのですが、今回ばかりは本気で好きになってしまったので次に行くにも行けないです…

この先も会い続けたらまたチャンスは来ると思いますか?

やはり次に行った方がいいのでしょうか?

皆様のご意見を伺いたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足します

    前は公園にデートしに行きました。

    その際ベンチで座っていた時に「マッチングアプリでどれくらい人にあった?」と向こうから聞かれて答えた後に、
    こちらから「マッチングアプリで気になってる人いるの?」と聞いたところ、自分のことが気になってると言われました。
    自分といると落ち着くし安心するであったり、優しいとの言葉も貰いました。

    自分も気になっている事、この先も付き合って一緒にいたい等お話をして「あと1回デートしてからでもいい?」と言われ行ったのが今回のデートでした。

      補足日時:2023/11/20 12:57

A 回答 (5件)

言葉と態度が伴わなければ…



男性は言葉より態度が重要です。
    • good
    • 0

次に行きましょう。

    • good
    • 0

「あなたに興味がない」と言われているんですから、別の人にしたらどうでしょうか。


というか、それ以外の方法はないと思うのですが。
    • good
    • 2

追えば離れる気がします。



こういうタイプの人は…

そもそも、優先順位が明らかにあなたではないので、つらい思いをするだけかと…

まだ、若いんだから次へ

縁があればまた会えますから!
    • good
    • 0

マッチングアプリしといて、さらにその中で男に会っておいて、付き合うとかはできないって矛盾してるな、と思う。


という事は、付き合う事自体じゃなく、あなたと付き合う事ができないって事なんじゃないだろうか?と思う。

未来はどうなるか分からないので今後あるかもしれないが、
現時点では相手にとってあなたは何回か会ってみた段階では彼氏にする程ではない、と思われてるんじゃないだろうか。
同時進行してる男もいてそっちの方が良いと思ってる可能性もある。
もしそっちがダメだったら、、、って事もあるかもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A