dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのスクショでフルスクリーン保存を写真に保存が出ません。どうやったら出来るようになるでしょうか…PDF保存しか出ません…JPEGで保存できると聞いたのだのですが…

iPhone14でSafariでiOS17.1.1です!

A 回答 (3件)

スクリーンショットをすると、画面左下に画像があると思いますが、それをタップすると編集になります。

そこで左の完了をタップです
画像を長押しだとPDFしか有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じことをしてます!が…PDFしかありません…iPhone14じゃできないんでしょうか?

お礼日時:2023/11/21 14:57

スクリーンショットを撮ると編集画面になりませんか?そこで左上に完了がありそこをタップすると選べると思いますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ出ません………PDFしかありません…

お礼日時:2023/11/21 13:38

フルスクリーンショットの場合、「写真」にJPEGで保存するか、「ファイル」にPDFを保存するか選択肢が出てきて選べるはずなのですが、その選択肢が出てこない状態ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!出ないんですが( ; ; )

お礼日時:2023/11/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A