dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

facebookの投稿について

知り合いですが、というか知り合いと言っても大した付き合いないけど、その人は会社経営してる女性で忙しいはずなのですが、1日3回ほどはfacebookに投稿しております。しかも文面がめちゃくちゃ長い。そして写真も数枚添付。
このような人って普段、時間を持て余してる人なのでしょうか?
年に数回くらいしかこの方とは会わないので、もしかして普段ヒマなの?と聞きたいけど、それは失礼に当たるはずだし。
自分はSNSというのはやらないのですが、このように何度も投稿する方の目的は何かな?と思ってしまいました。
昼のランチとその時たまたま会った友達の話や夜はディナーでこれを食べてお酒も美味しく飲み…など。
自身のゴルフショットの風景にホテルでの食事食べてる姿の自分を写したり。毎回、これ撮って撮って?と他の方にお願いしてるのかな?と思えるくらい自身の画像を撮影し。
ぜんぜん、不快とかは無いけどこのような人って何か求めてる?いいねが欲しいのかな?など不思議に思いました。

A 回答 (1件)

いいね より信者さんが欲しいのかも知れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!最近見てたらまさにその通りでした

お礼日時:2023/11/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A