アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIって基盤ですか? AIの説明ではなく これがAI ここがAIみたいな その物実物の画像が見てみたいだけの素人です 大小形状さまざまだとは思いますが どう検索したら見れますか? 低脳ですいません笑

A 回答 (3件)

組み立てパソコン 内部 写真


で検索してみてください。
これにAIソフトを入れればいいんです。

いつか自分で作ってみましょう。楽しいですよ。
    • good
    • 0

代表的なChatGPTは、1日のサーバ運用費用が1億円弱くらいかかると推定されています。

ものすごいコンピュータパワーが必要ってことですね。

ときどき、ずらりと沢山のコンピュータがセットされたサーバー・ラックが並んだデータセンターの写真をネットで目にすることがあります。
ああいうのがAIを動作させている物だと思えばいいのではないかと思います。
なので、キーワード「データセンター」で画像検索すればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 感謝です╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2023/11/23 08:51

AIはプログラムです。


パソコン上で動くプログラムなので物理的に実物が見たいとなるとパソコンを開けてみればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A