アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい!
事前予約を2件取るのには1件目と2件目の間を
2時間空けないと予約できないと聞きましたが、
それは予約が取れた時間から2時間なのか、
それともパビリオン観覧の時間から2時間なのか
どちらですか??

A 回答 (3件)

こんばんは。



1件目の集合時間の終わりの時間から、2件目の集合時間の開始の時間までを、2時間空けなければならないようです。

http://kimassi.net/aitikyuuhaku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書かれているHPを教えていただき、
ありがとうございました!
すごく役に立ちました(^_^)

お礼日時:2005/05/05 21:36

説明文です。


ご希望の予約時間には、前後120分(2時間)以上の間隔が必要となります(前後2時間はご予約出来ません)。


たとえば
例 集合時間
 C館 9;30から10;00 (2時間)
 A館12;00から12;20
 B館14;20から       (2時間)
 だと思います。
 会場が広く 移動時間がかかるので、観覧時間+移動時間などで、2時間ルールがあると思います。これに当日予約が入るときも適用されるので、調整が必要になります。

この回答への補足

早速のご返答ありがとうございます!
予約を取る時は2時間待たなくてもいいと言うことですか??例えば10時に1件目の予約が取れたら、
すぐに2件目の予約に取りかかってもいいと
いうことでしょうか?

補足日時:2005/05/03 21:06
    • good
    • 0

はい そうです。

昨日も6月2日の事前予約しました。人気どころは30分ぐらいで終了になりますが、
キャンセルなど出ますのでまめにチェックしたほうがいいです。9時からはすぐにしないと どんどんへって行きxがついていきます。何とか30分後には2件、 希望どうりにとれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
無事2件予約することができました(^-^)
しかし、人気のパビリオンはあっという間に「×」が
ついていきますね・・(^_^;)

お礼日時:2005/05/05 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!