プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い、風水、あまり気にした事ないですが、ここ最近、あまりに色々上手くいかないです。部屋掃除、お風呂、トイレ、とか、頑張れば、少しは運気上がりますか?

A 回答 (2件)

自分も気にしない質でしたが、


嫌になることばかりが続き、
少しばかり風水を取り入れました。
それで運気が上がったどうかはわかりませんが、何もやらないよりはきっと運気は好転する!と
気持ちが少しはサッパリしました。
クシャクシャした時は掃除、整理整頓、できれば軽い断捨離、、、運気云々よりも、解決に至らなくても、取り組んでいる間は元気が戻ってきます。
    • good
    • 0

頑張ったと言う精神的な事で前向きにはなれますので、その前向きさで物事が良い方向に


動き始める事はあります。
結局は気の持ちよう。
運気など無意味な物であり、所詮は結果に対しての後付けでしかありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A