アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で26歳統合失調症と聴覚に障害があります。結婚はしたいけど子供が作れない体質だから犬を飼うというのはいけない事でしょうか?

A 回答 (3件)

子供がいない夫婦は犬や猫を飼ってるから、全然普通のことだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 14:54

単純に「責任をもって飼えるのか」という疑問が湧きます。


ペットを飼うには、お金も労力も必要です。
犬なら散歩もしなくてはなりません。
統合失調症持ちが、これを長期間にわたって続けられるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院した時は親や兄に頼む事になります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 13:57

犬は飼えると思います。

お金があれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金は親が負担してもらってます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/25 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています