dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬向けのニット帽子ですが、何色がイメージ良いですか?

A 回答 (5件)

パンツはベージュでもダーク系でもいいんじゃないかな

    • good
    • 0

アイボリー、ネイビー、ライトグレー…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆アイボリーだと、ライトブラウンも含まれますか?

お礼日時:2023/11/28 11:02

濃い青とか濃いグレーなら良いんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますパンツなら何色ですか?

お礼日時:2023/12/04 23:25

男なら黒、ブラウン、キャメル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど☆ありがとう♪

ブルーとかグレーはどうですか?

防寒着全体的に。

女性の黒と青はイマイチですね

お礼日時:2023/11/27 19:28

アイボリー、ピンク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪女性は確かにそうですね〜

男性はどんな色がイメージ良いと、思いますか?

お礼日時:2023/11/26 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!