プロが教えるわが家の防犯対策術!

まねきねこは予約して入店してからどうしたらいいのでしょうか。
定員さんにがめんをみせるといいのですか、?

質問者からの補足コメント

  • 予約して入店した場合です!

      補足日時:2023/11/28 20:56

A 回答 (3件)

店員に予約した○○です、と言う

    • good
    • 1

店員に聞けば解決やん。



あれか?店員に聞けないコミュ障の残念な人?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね私は残念な人でございまっする

お礼日時:2023/11/29 18:49

受付の店員にわからないことはなんでも尋ねればだいじょうぶですよ。


どうすればいいか教えてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A