アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月にNHKのBSで見たいドラマがあるのですが、ネットでは見れないのでしょうか?
オンディマンドというのがあるのですが、あれはオンタイムで見られるのでしょうか?
せめてタイムシフトでみたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そもそもテレビがないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/29 08:22

A 回答 (4件)

NHK+という見逃し配信はNHKの受信契約者でなければ利用できませんが、


NHKオンデマンドは有料サービスなので受信契約者でなくても会員登録すれば利用できます。

https://www.nhk-ondemand.jp/#/0/

会員登録自体は無料ですので登録してその番組が配信しているようなら、購入して見ればよいと思います。
    • good
    • 0

受信料払っているお客さんのみ、オンディマンドを利用出来るみたいです

    • good
    • 1

ディマンドはリアル視聴ではないですね


NHK+は基本的に地上波のネット配信です
BSの番組はオンデマンドの対象でないとネットで視聴は無理だと思われます

話題になるような作品だと後日地上波での再放送もあるので、そういうの期待してください
    • good
    • 0

NHK受診料払ってますか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A