電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BSデジタル放送って無料で見れますか?
BSデジタル放送を無料で見れる方法ってあったりしますか?

BSは自分しか家族の中で見ていないので
家族の猛反対にあっています。

そろそろ解約コースなんじゃないかと…

貧乏がBSデジタル見たいっていうのが、そもそも間違いなんでしょうか…?

A 回答 (5件)

貧乏がどうかは別として。


家計が厳しいのであればやめたほうがいいと思います。
でも数千円ですよね?
こんな少額でも無理なのかな?
BSはほかの回答者様の言うとおり無料と有料があります。
いっそのことひかりTVにしてはどうですか。月4000円位で専門チャンネル盛りだくさんですよ。
    • good
    • 11

(1)無料で見られるのは


BS日テレ BS朝日 BS-TBS BS-J(テレビ東京系) BSフジ (9月27日からは※放送大学)がみれます 9月27日から独立音声放送といってラジオみたいな音声だけで視聴できる放送大学が視聴できます NHKBS1 BSプレミアム(NHKBS1とBSプレミアムは受信料を払って見ることを推奨します
(2)有料でみられるのは
10月1日から
グリーンチャンネル BSアニマックス FOXbs238 BSスカパー J SPORTS1 J SPORTS2です
※=放送大学の正式名称は放送大学学園です
無料で見たければ(1)の無料で見られるチャンネルをみるぐらいしか無料で見れる方法はないとおもいます
                           以上

参考URL:http://www.dpa.or.jp/bs_powerup/
    • good
    • 14

こんにちは



ご質問の趣旨がよくわからないので、2通り書きます。

【BSデジタル放送を無料で見られるか?】

そういう方法は、不法行為以外では存在しないです。

【無料で見られるBS放送】
BSデジタルの無料放送一覧
・BS4 BS日テレ
・BS5 BS朝日
・BS6 BSTBS
・BS7 BSジャパン
・BS8 BSフジ
・BS11 BS11
・BS12 TwellV
以上のほか、一部のCS放送のチャンネルも無料で見られます。

NHKの衛星受信料を取られる有料放送(上の番組を見られる環境だと払わないといけない)
・BS1 NHKBS1
・BS3 NHKBSプレミアム

ただし、事実上、パラボラアンテナをつけていると、NHK衛星受信料は払わないといけないといけません。
BS無しの契約より1000円ぐらい高いですね。
    • good
    • 12

無料の民放番組もいくつかありますよ。

それだけを見ればよいのでは。
    • good
    • 20

BSが見られる環境にあれば無料です。


WOWOWなど一部のチャンネルは有料ですがその場合スクランブルがかかっていますので見られません。

ちなみにBSが見られる環境になればNHKのBSの料金を支払う必要がありますのでそのつもりで。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!