『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ある日から契約してないWOWOWだけ無料で見れるようになりました。

無料の体験などは申し込んでません。

テロップ付きで、録画したら消えます。

無料の日でもないのに見れたりするんでしょうか。

おわかりの方、教えてください。

A 回答 (1件)

”ある日”がどのタイミングがわかりませんが、設置後、数日間は宣伝を兼ねて無料視聴出来ますよ。

設置から相当な時間経過後なら、突然見れた原因は不明です。

いずれにせよ、テロップ付き(加入を促すテロップですよね?)ということは、無料視聴期間が終了すれば、いずれ見れなくなると思います。

この回答への補足

お返事どうもありがとうございます。

1年ほど前、WOWOWを契約しました。

テロップはサッカー中継の紹介です。
サッカーのテロップと同時に画面下にデータ放送らしきテロップが表示されるときあります。

その後、見れるようになってから5日ほど経過して、
画面が暗くなり、契約の案内のテロップになりました。
契約していないスターチャンネルの契約の画面とほぼ同じです。
つまり、以前、契約していたものが一時的に見れるようになったわけですが、
理由はよくわからないです。

見れるときは録画できました。
録画したら、テロップは表示されないのでびっくりです。
後ほど視聴料をとられないか気になってます。

他の質問でみたのですが、
WOWOWは契約したことあるユーザーのB-CASカードをランダム?に初期化して、
契約してもらうため、少しの間、見れるように設定できるとありますが同じでしょうか。

• 3