アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでれないです、

ベッキー結婚したの知らなかったけど、
世間はどうみてますか?

ベッキーは出てきて松本人志きえる

A 回答 (2件)

そうなんですね。



以前テレビが視聴出来る時ですら、我が家が見る番組にベッキーは出ていませんでした。

不正とかを平然とする人が好きではないだけです。

結局、ベッキーも松本人志も恋愛において不器用なんだとは思います。
    • good
    • 1

何も思わないです。



ベッキーのでるテレビは全てみません

程なくして我が家は地デジが視聴出来ない環境になり、芸能人はほとんどみなくなります。

TVerでドラマくらい視聴です。

芸人もYouTubeやってる人らをたまに見る程度です

帰るも何もベッキーが出る程度のテレビ、一般人は視聴するメリットが皆無です。

心地よい音楽や4kの美麗映像でも見たり勉強の番組を見るのが望ましいです

バラエティなど1秒も視聴しなくて結構です

貴方の人生は豊かになりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで騒いでるので松本人志をみたくなりました。
元気そうです

お礼日時:2024/01/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています