アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは重圧に押し潰されそうになったことはありますか?その時、どうやって乗り越えましたか?

A 回答 (5件)

やれることをやる。


そんだけ。
    • good
    • 0

ありますよ。

でも命までは取られる事はない、と踏ん張りました。
    • good
    • 0

大体そう言う時に重圧に押し潰される人は、その状況を恐れて自ら殻に閉じこもってしまい周囲から目を背けている人だと思います。


逆に、そういう時こそ冷静になって、五感を研ぎ澄まして周囲を見回して神経を研ぎ澄ませてみてください。
そして腹をくくる事です。
そこで、今の自分の能力で突破できるところは無いか。安易にあきらめないでそれを探してみてください。
それで、どうしてもそれが見つからないなら正直にごめんなさいしましょう。(笑)
そして、次回にその経験を活かしましょう。
人生って、その繰り返しですわ。

成功は、案外自分が手を伸ばした、その指先の1cm先にあるのに、それに気付かずあきらめちゃう人が多いんですよね。
でも、冷静になってそれが見えれば、案外何て事はない場合が多いです。
    • good
    • 0

潰れましたわ!出る杭打たれる!


プレッシャーなんて日常茶飯事、
ハシゴで上まであげられて、ハシゴはずされる、
サラリーマンは地獄ですわ、
55歳で役職定年、60でお払い箱
(笑)
    • good
    • 0

ありますね。


そんな時は弁護士雇って乗り越えました。

たいていは重圧が来たら避けて終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!