アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで見たくない人は?
わたしは、さんま 松本人志

A 回答 (12件中1~10件)

沢山居ます。


特に根本七保子(デビ夫人と言っている)や和田アキ子、久本雅美、明石家さんま、岡田圭右、
浜田雅功、YOSHIKI(ド三流の分際で一流ぶっている)、宮根誠司の場合はチャネルを
変えるかテレビを消す。
未だ沢山イライラする人達は居ますが。
    • good
    • 2

松本


ふわちゃん
指原
    • good
    • 2

特定の人物というよりは民放の番組の内容は低レベルという印象が強いので、そもそもNHK以外は基本BSしか観なくなりました。

ドラマならネトフリとかアマプラです。
    • good
    • 2

フワちゃん、あばれる君、坂上忍、米倉涼子、他には名前も知らないけどギャーギャー騒ぐ芸人・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう番組を見なければいいのでは?

お礼日時:2022/11/03 07:36

お笑い芸人すべて。

    • good
    • 2

お笑い芸人すべて。

    • good
    • 2

毒舌の人達全員受け付けません。

すぐにテレビを消します。

毒舌家なんでと、言いさえすれば、何を言っても、どんなに人を傷つけても構わないと考えているのは、間違ってると思います。
    • good
    • 0

松嶋菜々子さんです。


とにかく好きになれません。
    • good
    • 1

米倉涼子とか中村アンとか、妙にリア充ぽい女が見たくないです。

    • good
    • 1

マツコデラックス


トークは真面でいいけど、あの肥った容貌を見ていると嫌になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!