dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今さんまがやってるシャンタンのCMは、森川なんとかさんのショウミーショウミーって曲のアレンジですよね(笑)
私としては、あの曲が男女7人夏物語の曲であれをひらめいてさんまを起用したと思うんですが、お母さんは、逆でさんまをまず使うことにしてあの曲をアレンジしたという意見です。
どっちも違ったらあれなんですが、どっちが近いと思いますか?

A 回答 (3件)

どちらかというと、「『Show Me』の替え歌で『創味』にしたら面白いんじゃない?」という


アイデアの方が先に出て、「だったらさんまさんに出演してもらおうかw」「男女7人かよw」
と盛り上がって、半分ダメ元でオファーしたら「ええでー」となったのではないかと思います。
さんまさんと創味シャンタンって、それ以外だと繋がるところがまるで無いですしね。
    • good
    • 0

正確に言うと男女7人秋物語の主題歌です(笑)

    • good
    • 0

あなたの案に1票

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!