アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで見たくない人は?
わたしは、さんま 松本人志

A 回答 (12件中1~10件)

さんまは同感。


まったく見ていません。
    • good
    • 1

私も同様 さんまと松本人志。

それと弁護士の橋下徹です。
    • good
    • 1

マツコデラックス


トークは真面でいいけど、あの肥った容貌を見ていると嫌になる。
    • good
    • 1

米倉涼子とか中村アンとか、妙にリア充ぽい女が見たくないです。

    • good
    • 1

松嶋菜々子さんです。


とにかく好きになれません。
    • good
    • 1

毒舌の人達全員受け付けません。

すぐにテレビを消します。

毒舌家なんでと、言いさえすれば、何を言っても、どんなに人を傷つけても構わないと考えているのは、間違ってると思います。
    • good
    • 0

お笑い芸人すべて。

    • good
    • 2

お笑い芸人すべて。

    • good
    • 2

フワちゃん、あばれる君、坂上忍、米倉涼子、他には名前も知らないけどギャーギャー騒ぐ芸人・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう番組を見なければいいのでは?

お礼日時:2022/11/03 07:36

特定の人物というよりは民放の番組の内容は低レベルという印象が強いので、そもそもNHK以外は基本BSしか観なくなりました。

ドラマならネトフリとかアマプラです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!