電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明石家さんまの後継者は誰だと思いますか?

万が一さんまさんが死亡したり、事故にあったり、引退した場合、誰がさんまさんの代わりをするのでしょう?

番組は継続する事が前提で、司会が出来るお笑い芸人を1人だけ上げて下さい。

A 回答 (5件)

「さんまのまんま」でさんま自身が「ジュニア」を指名してましたが・・・



ジュニアは嫌い(と言うか、好きではない)んだよね~。
個人的にはロンブー淳かな?
    • good
    • 0

あのお笑いモンスターの代わりはどう考えてもいませんが、


番組を引き継げるという意味では今田耕司ぐらいでしょうね。
    • good
    • 0

さんまの後継者はいません。



なぜなら、さんまのキャラクターでもっている番組ばかりですから・・・・・・

さんまは偉大です。
    • good
    • 1

高齢ですが



堺 正章さん
    • good
    • 0

ダウンタウン・浜田雅功



総合的にみたら、この人かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!