アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らししてる人に聞きたいんですが、ひとりで家で、ホラー映画だったり、怪談のシーハナだったり、幽霊系のものを視聴できますか?私はできなくて困ってるんですよ。どうしたら視聴できるようになるかアドバイス下さい。

A 回答 (10件)

脳は「作らない」ので大丈夫ですよ


経験を反芻するんです
    • good
    • 0

怖いならしなきゃいい。



そんな状態で観たら影響あるよ。
    • good
    • 1

見ようと思えば、多分見れますけど、元々グロテスクなのとかはあんまり好きじゃないので見ないかな…(⁠^⁠^⁠)



宇宙人と吸血鬼は好きなので全然平気です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

怖いの大好きなので、1人の方がいいです。


人と一緒でそばで怖い!とかキャーキャー言われるとしらけます。
お化け屋敷も一人で行く方がいいです。

これは、性格とか好みなのでどうにもならないでしょう。
言えるのは、幽霊とかお化けとか怪奇現象とか一切信じていないから、怖さを楽しんで鑑賞できるということ。
全部作りごとのデタラメ、と思ってます。

もしかしてお化けっているんじゃ?など思う人はホラーなど見ない方がいいです。
    • good
    • 1

今夜もスカパーのファミリー劇場で放映される、「封印映像」と「本当にあった呪いのビデオ」を、ちょぷどいま見ています。


視聴者すべてのところに出るほど、霊のみなさんも暇じゃないと思うので、気にしません。
もし、リングのビデオをたくさんの人が見たら、貞子は祟るのに忙しくて過労で死んじゃいます(もう死んでるけど)。
    • good
    • 1

はい、パソコンでDBDの実況見たりバイオハザードの動画見たりしているので普通に視聴出来ます。



まぁ絶叫マシン乗ったり足元が透けて見える高い位置での橋渡りとかあまり恐怖を感じなかったりしてましたからね。

ま、経験や慣れということだと思いますよ。
    • good
    • 0

それが刺激でそれが欲しいんでしょ。


明日は休みなのでじっくり観ましょ
う。
    • good
    • 0

( ゚Д゚) その恐怖感を味わえばいい。


一粒で二度おいしいって事です。
    • good
    • 0

好んで観てますわ。


今まで、一番怖かったのは「リング」ですわ。
けど、「死国」の恐ろしさはべらぼうでしたわ。
余りの恐ろしさに、私は二日間も部屋に引き籠もり、
寝食とトイレを我慢致しましたわ。
ホントですわ(震)… 

・恐ろしさMAX⇒https://filmarks.com/movies/29787
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまびえさんって一人暮らしなんですか?知らなかったー

お礼日時:2024/04/05 22:53

明るい昼間に視聴すれば大丈夫です。


深夜に視聴すると、ちょっとした物音でも敏感になります。
猫の鳴き声でも、怖くなります。
不思議ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A