アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環歌子さんと吉川満子さん 
どちらが人気がありましたか?(2人とも1901年度生まれ)

A 回答 (3件)

雄呂血は名作ですね



でも
吉川さんは
後々昭和になってからも
どれを見ても
どこかに出ていました

主演でパッと花開くか
傍でありながら
長くスクリーンにお目見えするかの
違いですね

何をもって人気というかの違いですね
    • good
    • 1

名前も知りません。

    • good
    • 0

たぶん吉川さん



満子だからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は環歌子さんのほうが好きなんですけど(T ^ T)

雄呂血(1925年放送)の映画を見ていて、出演者のなかでもっとも美人だったため好きになりました。

お礼日時:2023/11/30 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A