アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手が荒れている男性に、クリスマスプレゼントとして、ハンドクリームを渡そうと思うのですが、負担にならないように、ニベアのチューブにしようと思っています。

男性の方、ニベアのクリームって、使い心地どうなのでしょう?

ベタつかず、使い勝手が良いハンドクリーム、教えて下さい。

(本人にハンドクリームもしプレゼントされるなら、何がいい?って聞いたら、自分で買った事がないから分からない、それと高価なものは悪いからって言われてます)

クリスマス感を出したいので、ニベアのチューブにサンタクロースやツリーなどのシールを貼って、クリスマス仕様にして、プレゼントしようと思ってます。

A 回答 (4件)

自分はもう20年位アトリックス派ですね。

ニベアと同じ位の値段だと思います。

あまり使用されてない方ならベタベタヌルヌルしない方が良いと思いますね。すぐにサラッとしてるような感じの方が良いと思います。
    • good
    • 1

男性で手荒れは珍しいですね。


アトピーではないのを確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アトピーではないです。

お礼日時:2023/12/02 22:18

いいんじゃないですか?


あとは定番はユースキンとか

フエキの糊のパロディのハンドクリームも
使い心地が軽く、きつい香りもしなくて良かったです
面白いのとか好きな人なら良いかもしれません

https://fueki.info/SHOP/182138/list.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

フエキのハンドクリーム、ユーモアがあって良いですね‼︎参考にします‼︎

お礼日時:2023/12/02 22:21

良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2023/12/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A