プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの財布ありませんか?
財布海外落として見つからす、心機一転買いなおすことにしたのですがいいなと思うのが見つかりません。予算5万以内で教えてください

A 回答 (5件)

「KINGZ」少しお手頃プライスですが


丈夫でデザイン性強いですよ
    • good
    • 1

革製品を育てるのはどうでしょう?


5万円という価格には届きませんが、イルビゾンテとかキソラとか、ショップに直接行ってお気に入りを探してみるのも楽しいと思います。
私も購入してやっとこ1年半になりましたが、まだまだ味は出ていません。
ただ、毎月お手入れをするのも楽しみになっていますし、どう変化していくがも楽しめます。
    • good
    • 1

爺のお勧め


BALENCIAGAバレンシア
PAPER MINI WALLET スカイブルー 41,000円「PAPER MINI WALLET」
GUCCI グッチ
GGアップル カードケース ウォレット 41,800円
Givenchy ジバンシィ
エッジ ウォレットコーンフラワー 40,000円
Cartierカルティエ
ミニマルチウォレット 45,980円
Saint Laurentサンローラン
タイニーウォレット(グレインレザー) 46,200円
VALENTINO GARAVANIヴァレンティノ ガラヴァーニ
ロックスタッズ カーフスキン スモール ウォレット 49,500円
    • good
    • 1

Hitoeやdritto2とか面白いかも知れませんね


Tenuis3が好きですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっちゃんやべー好きなの教えてくれて感謝感激ハート♥️www
無名メーカーだけでなくてポール・スミスとか少し有名メーカーでいいやつ知ってますか?

お礼日時:2023/12/02 23:15

財布の中に入れる金の無い年金生活者に、5万円なんて無駄なお金をとても出せません。


そんなムダ金が使える方が、羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!