プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は精神障害者です 最近退院したばかり(3月10日)なので自分の部屋や外を歩いたり 外食したりするのに慣れないというか違和感があります これはやはり時間が立てば治るのでしょうか?
ちなみに僕は精神障害年金と生活保護で生活しています それは皆様の税金なので多少罪悪感は生まれております ただ最近 お金もないのに セブン-イレブンで野菜ジュースを4本もってぼーっとしたり財布やコンビニで1000円やスマホをを落としたり 財布は警察署に あと財布や1000円とどけてもらいました まだ見つからないですあと           
これは店員さんや他のお客様に拾ってもらったりしておりますが 落とたした財布を店員さんに届けてもらいました
この世の中親切な人がいるものです あとマスクも落としました これは見つからないです あと生まれて初めてモアイモアイと幻聴がたまに聴こえるようになりましたモアイモアイと聴こえるのは多分患者仲間がモアイモアイと聴こえると言ってた影響だとお思います
繰り返しになりますがこれは時間が経てば治るのでしょうか? 回答よろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

• 状態が悪いので誤字ごめんなさい

• 体調が悪いので誤字ごめんなさいm(_ _;)m

A 回答 (1件)

どんな問題でもYouTubeを検索すれば解決策を指南する動画を見つけることができます。

YouTubeをキーワードで検索してください。

統合失調症について原因から治療まで解説します【精神科医・益田裕介_早稲田メンタルクリニック】 - YouTube
    • 1
この回答へのお礼

今は状態が悪くボーとするのであとでみます 回答ありがとうございます 感謝の気持ちが溢れでます