アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
街中でよくきもちわるいとかキモいとかすれ違い様や近くにいる時に言われてるような感覚になります。
こういうのって本当に言われてるのか幻聴とか気にしすぎなのかどっちですか?
ほぼ毎日聴こえて精神的に辛いです正直

A 回答 (3件)

自分に自信がないせいで、自意識過剰になっています!


もし言われてたとしたら言い返してやればいいです!
    • good
    • 0

悪口言う人はいますが、言う人の頭がおかしいですので気にされない方がいいです(*_*)

    • good
    • 0

統合失調感情障害です。

幻聴が辛いです。幻聴が聞こえた時に、自己でできる治療は何かありますでしょうか?【精神科医益田】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!