アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違い様に不細工って言われることなんて本当にあんの?幻聴とか精神病じゃなくて?そんな失礼な人いんの?

「すれ違い様に不細工って言われることなんて」の質問画像

A 回答 (4件)

10~15年に1回くらいはありますよ。

    • good
    • 0

女友達と飲食店にきたら


どっちがブス?ニヤニヤと

近くに座ってる若い男がこっち見ながら聞こえるように話していたことありましたよ。
    • good
    • 1

普通は思っても言わないでしょうけど


酔っぱらいや子供はそんなことないから
いるかもしれないね。
    • good
    • 1

スーパーで彼女と買い物中ババァに「ゴリラゴリラ」って目を見て言われた時があった。


本気で顔の形変えたろうか思ったわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじ??

お礼日時:2020/12/29 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!