dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

究極の舐められやすい26歳男です。
身長160 体重80キロの短足老け顔、メガネです。

自分は小さい頃から今までいじめられっ子です。

本当に人に舐められらやすく、
人間関係でもいじめられ、悪口、笑われ、ハブられ、散々です。

今は仕事が未熟でパワハラを受けてます。

普段も外出するたびに悪口を言われます。

今日もスーパーでドリンクを選んでると横から夫婦に「ブス笑」と笑われ、必死に反撃しましたが、虚しさが残るだけ。

ショッピングモール、電車、バス、空港
どこ行ってもブス、ブサイク、顔やばい、
キモイなどと言われます。

言ってる人は老若男女全てです。

確実に弱そうだから言われてると思い、
2年前にウエイトトレーニングと食事で
80キロ→60キロまで痩せましたが。

現状は何も変わりませんでした。
コンタクトにしても服を変えても駄目でした。


今は何しても駄目なんだ、誰から見ても何かムカつく顔、虐めたくなる顔、短足ブサイク
何でしょう。

外出するのが地獄で19歳のときに重度の対人恐怖の引きこもりで1年無駄にし、大学に通うももっとひどくなりました。

今も何も変わりません。

ウエイトトレーニングも中途半端で、
ベンチプレス90 スクワット140
デッドリフト140まで行っても、
ただのチビデブで、筋肉すごいなどと言われません。


人に舐められたくないです。

どうしたらいいですか?

教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

…そもそも 性別無視して


乙女趣味&女装が普段着の私ですら何も言われませんよ?
態々聞こえる範囲で言ってくる人はいません
…まぁ…子供なら偶に言ってきますけどね


そんな訳でおそらくは幻聴です
幻聴と実際に聞こえている音の区別が付かなくなってる状態だと思われます
精神科に掛かってみることをオススメします

因みに…子供の頃10年ほどいじめに合ってきて
結局養護学校入りましたが
今は普通に家庭を築いてます
元々いじめの大半は「言葉」でしたからねぇ…
今更慣れましたわ
慣れたってことは…言葉に対する精神的な物が強くなったのでしょう
貴方は慣れずにそのまま弱いままのようで…
スルースキル鍛えて下さい(汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/11 22:12

なのはちゃんさんの言う通り。

幻聴じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

まったく容姿のスペックは同じようですな。

まもなく75歳で体重は75キロですが。

もう、30歳を超えてから、まったく大和撫子にはモテていません。何が起こっても、おっちゃんとはありへん、と言われっぱなし。

でも、不思議なもんで、背の高い西洋白人美人女性からは、モテモテ状態で半世紀以上です。容姿だけでなく、持ち物だってかなり租チン、車も14年落ちの傷だらけでペンキもはげ落ちた車。以前、仲良くした女性からも、やっぱりあんたが忘れられん、たまにだけでいいから、また仲良くして欲しい、なんてのもたくさん。

一人飯が嫌いなので、安い定食屋さんには、腹が減って会話が楽しい人なら、誰彼なしに連れていき奢っておるくらいですが。もう、何人者のお方から、あなたの目の中に神様を見て、神様と直接にお話ができた、と浮かんでしまうようなお礼を言われています。

世の中、コセコセしないで、堂々と背筋を伸ばし、少しだけ笑顔で歩いていれば、白人美人女性にナンパされてしまいます。
    • good
    • 0

髪型は、どんな感じですか?スキンヘッドにして、ムキムキに筋トレすれば、人生変わります。

見た目が怖くなれば、なめられませんよ。
    • good
    • 0

youtubeで斎藤一人さん、精神科医の樺沢紫苑先生のをみたほうがいい



人の言う事は、気にしないようにできるといいです。
    • good
    • 1

悪口が聞こえるのは、おそらく幻聴です。


専門医の診察を受けることをお勧めします。
    • good
    • 1

ボクシングジムに入会しましょう。

 妥協なしで本気で1〜2年もやれば肉体的にも精神的にも成熟しますので、貴方は舐められないどころか、女性にもモテますよ。

頑張れ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!