dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

違うクラスなんですが・・・
女の子がボクの名前を大きい声で呼びます
〇〇〇くーんっと隣の教室から聞こえます〜
何で、だと思いますか?

A 回答 (6件)

それなんてエロゲ?

    • good
    • 0

幻聴

    • good
    • 0

貴方のことが、


好きで たまらなくて、

つい
大きな声で
名前を呼んでしまうのですね。

お家でも貴方のことを
お話ししていると思いますよ。

ママ?
きょう、
○○君がねー、
○○君とねー
って、、、

笑顔になって お話ししています。

貴方を好きだから。。。
    • good
    • 0

・同名の別人を呼んでる。


・告白出来ないけど、自分の存在をアピールしたい。
そのあたりでは。
    • good
    • 1

バカにさらてるんやろ。

    • good
    • 0

好きなんじゃないの〜


私は女子だけど、その子の気持ちはあんまわかんない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!