dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
スマホ
精神病院を退院した日に買った(3月10日)買ったYmobileのエクスペリア10マークⅡの調子が悪いです
タッチパネルがたまに反応しません
Ymobile取り扱いのソフトバンクショップに2件行ったらアプリの入れ過ぎが原因だと言われました実際98%使っていました
そこで多少のゲームと行きたいけどお金がないから行けない外食のアプリををやむを得ず消しました
あとは余談ですが僕は精神障害者で生活保護制度を利用させて頂いているので皆様の税金を利用していますから多少罪悪感は感じていますが働けない身体で特に退院したばかりで調子が悪いので働けないのでそこに関しては仕方ないとと思っています そこで質問です どうしたら治りますか?
ちなみにアップデートはちゃんとしています
最新版です
教えて下さい
よろしくおねがいします
皆様の貴重な時間を使って申し訳ないです

質問者からの補足コメント

  • 誤字ごめんなさい

      補足日時:2022/04/12 23:08

A 回答 (3件)

アプリが糞重いものとかって、反応が悪くなることはあるよ。


それで、反応しない。

初期化なりして問題なく動作したなら問題なし。
入れているアプリ側の問題となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試しで見ます
ソフトバンクショップYmobile取り扱いに行ってためして試してみます 自分では初期化の仕方がわかりませんのて

お礼日時:2022/04/12 23:40

たまに、ということでしたら、スマホではなく、サイト側の問題である可能性もありますよね、、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか チナミに間違え建てて トップページに入れてしまった トップページトッナに貼ってしまったアプリもどどうやっても消えないです 他にもありますが

お礼日時:2022/04/12 23:34

画面上に貼っている透明フィルムやガラスフィルム等が原因でそのようになることはありますね、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ケースは付けてますがフィルムはあえて貼ってないです
落とさないように慎重に取り扱っているので

お礼日時:2022/04/12 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!