プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ができたら無料で触り放題ちんこ入れ放題の超サブスクじゃないですか? どーなんですか?
42素人童貞

A 回答 (5件)

一番高い買い物に違いありません。

    • good
    • 0

あなたの人生捧げるくらいのコストを払わないと彼女できないよ。

だから無料じゃない。彼女を幸せにする見返りみたいなもの。
    • good
    • 0

どうやれば彼女が出来るか?ではなく、彼女が出来れば何が出来るか?の視点で書かれていますが、逆に女性があなたと付き合うとどういうメリットがありますか?



女性があなたと付き合って、「この人と別れたくない、結婚したい」と思わせることはできますか?
42歳ならデート代ぐらい全額出すのが当たり前なので、カッコいい等の+αがないと付き合うスタートに立つのも難しいかもしれません。

もし可能であれば、月々20万円渡すorプレゼントをあげるぐらいないとメリットを出せないかもしれません。
そうなると、その無料風俗的なサブスクとやらでも、元を取るにはかなり難易度が高い様な気がします。


質問者様は疲れていて正常な考えが出来ないようなので、とりあえず今日は寝た方が良いと思います。頑張ってください。
    • good
    • 2

普段からそういう妄想を抱いてる結果が42素人童貞なんですよ。

心を改めないと一生そのままです。
    • good
    • 2

その考えはきもいおっさんだぞ


自己中のくそ童貞
彼女がそういう気分じゃなかったらできないし
触らせてもらえないし!
お金は発生しないけど、、あなたには一生できないと思う.残念.
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています