プロが教えるわが家の防犯対策術!

天職がみつかりません‼︎
私はいつまでこんな苦しみを味わえばいいのでしょうか‼︎
40半ば無職素人童貞‼︎

A 回答 (6件)

見つかるまで動く。

それしかない。一生見つからない事もあるけど。
    • good
    • 0

とりあえずハロワに行こうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一緒いく?無職同士。

お礼日時:2022/12/25 15:56

一生つきまとうパターンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

天職が見つかって?むしろ最強‼︎

お礼日時:2022/12/25 16:06

天職ではなく、自分に都合の良い職探してません?一切の苦労がないような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そんな仕事どこにある?

お礼日時:2022/12/25 16:07

天職は見つけるものではありません。

努力して勝ち取るものです。努力しなければ転職を得るでしょう。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

古来から日本には、マンモスがマモーんと鳴いてたころね、天から降り注ぎ舞い降りた仕事を天職といった、現代も、

お礼日時:2022/12/25 16:27

あれか、これか、なんて探していても


見つかりませんヨ。

それよりも、巡り合った仕事を、
とことん懸命に、誠実にやることです。

そうすれば、それが適職になります。

工夫と努力で、極めれば、それが
天職になります。


天職てのは、そうやって見つけるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

接客業は、積極業‼︎byてんでラーメン

お礼日時:2022/12/26 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!