プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと、思ったんですけど大学生でパチンコしてるかたってなぜ、そんなにお金があるんでしょうか?
大学を留年してる人がいるんですけど親からの仕送りが大きいのでしょうか?
家賃、食費、光熱費など
または彼女が社会人で同棲してるのでヒモとか
仲のいい別の男の子とそんな多額なお金どっからでるの?と聞いたら前のバイトが高時給だったからそんときの貯金と先月は◯万勝ってるから大丈夫と言ってました
なんか、羨ましいです
私は逆仕送りで親にお金を入れて
親にお金をもらったことは一度もありません
か、プロミスとかからも借りているんですかね?彼女さんもパチンコ依存なのに付き合ってて将来の見えない恋愛を続けて不思議だ思います
大学生の分際でギャンブルにはまるお金があるのはなぜでしょうか?
(友達とお金の借しいれしてるのか)
教えてください

A 回答 (6件)

色んな家庭の人がいますからね〜。


私は専門学校でしたけど、
周りの友達は仕送りの額がすごかったです。
地方から出てきて一人暮らしのお金プラス仕送りが別で15万〜20万くらいある子とか。
食材は段ボールで送られてきたりして、
私はお金がなかったので笑 
いつも友達の家に住み着いてご飯食べさせてもらったりしてました笑
    • good
    • 0

バイト代を突っ込んでいるか立ち回りでちょい勝ちは


できると思いますがそこら辺がよく分かりませんね。
    • good
    • 0

パチンコは時間つぶしと小遣い稼ぎが出来ます。

彼氏が千円しか無いと言ってパチンコに行って私もと10個くれたので売ってみたらフィーバーになって沢山のお金に換えてきたことがよくあります。
    • good
    • 0

多分、小遣い稼ぎか趣味だと思います。

バイト代の範囲内でやってると思いますがパチンコやスロットにお金を使うということは、親に大学に行かせて貰っているという自覚がないんでしょうね。公立ならまだいいけど、私立は相当高いし。パチやスロは社会人になってから行くべきです
    • good
    • 0

人それぞれですが、パチンコをやってる人は基本的アホです。


関わらない様にしましょう。
    • good
    • 0

さすがに、貸金からお金を借りて、はいないと思います。


多くは、親と言う金づるの存在が大きいでしょう。
一回大儲けすれば、それが次への資金になるので、
出るまで辞めない、そんな強者が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A