dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

命削ってこのガンプラを作っているってどう思いますか?

「命削ってこのガンプラを作っているってどう」の質問画像

A 回答 (3件)

本人が満足しているのであれば、別に良いのではないかな。


周囲に迷惑をかけなけりゃ、問題無いでしょう。
    • good
    • 2

命を削るほど?没頭できる趣味があるのは、ステキなことだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

命削るぐらい熱中出来るものがあるのはいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に寿命削ってます。
生きるとはそういう事

お礼日時:2023/12/03 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A