プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢に住んでいる人に聞きたいのですが、金沢駅から大阪に行くサンダーバードのチケットってどこで買えますか?またどれくらい前からチケットって買えますか?

A 回答 (3件)

JRの駅にあるみどりの窓口なら全国のどこの駅でも買えます。

また、大手の旅行代理店でも買えます。東金沢駅でも買えますが、会社が違うので変更や払い戻しは東金沢駅でしかできません。
買えるのは1ヶ月前からです。
インターネットで購入もできます。下記に詳しく書いてあります。
https://travellifenews.jp/post2032/
    • good
    • 1

JRの金沢駅で買えます。



1ヵ月前から買えます
    • good
    • 2

金沢駅にあるみどりの窓口かみどりの券売機で買えます。



金沢駅を発車する1ヶ月前の午前10時から買えます。例えば。1/10に乗車するのであれば、12/10が発売開始です。
金沢に住んでる人ではありませんが、このルールはJR全線で共通です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A