アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートの中でショーツがずり落ちない方法を探しています。

ショーツを買い替える金銭的な余裕がないので、ショーツを買い替える以外の方法を探しているのですが、よくわからずじまいです。

応急処置程度でも構わないのでショーツのずり落ちを防止しなければならなあかので、何かいい方法はあるのてわしょうか⁉️

質問者からの補足コメント

  • ならなあかではなくならなければいけなちの間違いです

      補足日時:2023/12/04 18:29

A 回答 (11件中1~10件)

こども用のパンツを無理に履く、ヘップのでっぱりでずり落ち防止なんちゃって!

    • good
    • 0

お礼について


でしたら、腹巻を装着したり、
丈が短いショーツでしたら、長めの物に買い換える、
めんどくさいけど、ショーツのゴムを付け替える、
又は適正サイズかどうか見直し、
スパッツやレギンス着用
…はどうですか?
    • good
    • 0

セロハンテープで止める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

セロハンテープいいですね

お礼日時:2023/12/05 23:05

ガードル着用ではいけませんか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

過活動膀胱の持病があるため、締めつけ感があるガードルは厳しいです

お礼日時:2023/12/05 23:03

剥がす時のカイカンがたまんね―ぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そちらの意味ではないです

お礼日時:2023/12/04 22:15

ノーパンならずりおちることない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノーパンはさすがに…です

お礼日時:2023/12/04 22:11

水のりで止める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

かぶれたりしないですかね⁉️

お礼日時:2023/12/04 22:11

その上からレジ袋を工夫して(穴明け)履いて縛っておく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

音がうるさそうです

お礼日時:2023/12/04 22:12

ゴムひもを買って、それを通して修繕するしかないです。



応急処置であれば、スカートをはいているならば、
いっそのこと脱いじゃったほうが良いです。
ずり落ちて困るのは、他人に見られることなはずなので、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ノーパンはさすがに…って感じです

ゴムひもは膀胱締め付けたりしますか⁉️

過活動膀胱の持病があるので懸念しています

お礼日時:2023/12/04 22:14

ゴム製のウエストポーチ 480円


https://item.rakuten.co.jp/thinkandspeak/phxgood …

バッグに入れて置く便利グッズ
下着にポーチを巻いたらショーツで過ごせるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

見た時に買おうか迷いましたが、過活動膀胱の持病があるので懸念しています

膀胱を締め付けるのがよくないので、そこがネックです

お礼日時:2023/12/04 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A