アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盆や年末年始で宴会というわけでもなく普通の夕食でどの位夕食の時間かかりますか?
うちは18:30分に食事ができ皆が食べ終わるのが21:00とか遅ければ22:00は越す。
普段の自分は20:00に食べているだが20:00はまだ皆たべている。
一緒には席数が足らないので食べれない。
普段は両親と自分の3名で席数は5席、来た人数は10名程度なので本来なら1時間ほどで食い終わるはずが皆18:30には食べださない。
妹家族の親である妹が叱っても食べださない。
食べだすのは19:30以降になり食べたければ食べる程度なので全員が一斉に食べる事はほぼ無い。
自分が食べるのが21:00だと料理も冷めている。
なら最初に食べれば良いと思うかもしれないが子供達は野菜を食べない。
そして残すので自分が全て平らげ皿を洗える状態にして食器を洗う。

A 回答 (1件)

他人はどうか知りませんが、



僕は、18時に食べ始め、19時くらいに食べ終わり、食器類付け置きして、20時には洗い終わって、ふきふきして、しまう感じです。。。

1R一人暮らし、調理時間平均、約1時間。。。

租借数半端ないので、食べる量、少な目なのに、食べる時間、1時間くらいかかってる。。。

外食すると、店側は迷惑だと思うし、ラーメン食べてる途中でのびちゃって、スープもかなり冷めてる。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A